FC2ブログ

日本のスピード感。

日本2日目。
 
二日間を東京で過ごしました。
 
小さくて綺麗なビジネスホテルに3000円で宿泊し。
 
 
コンビニでビールを買い。
 
あー、日本って便利だなぁって実感。 
 
だけど、スピード感になかなか着いていけない自分もいて。 
 
歩く人に沢山ぶつかっちゃったり、当たり前だけど話し声が全部日本語で、
 
なんとなく内容を聞いてしまったり。笑
  
情報の多さに頭がついて行ってないです!
 
これ、海外かぶれ発言?
 
 
2日間コロコロバックひっぱって歩き回ったラストにこれ。
 

 
なんか、しみました。
 
 
スポンサーサイト



一時帰国

久々にカナダから日本へ一時帰国します。
 
今はまず空港があるバンクーバーまでのバスの中。
 
skylinksという会社のバスを利用しました。
 
FREE wifiはあるのですが、あまり調子が良くないので、
 
なんとかInstagramが読み込めるくらいです。
 

 
こんな感じで、まったり景色みたりPC見ながら向かいます。
 
だいたい、この時期は雪がないので、2時間くらいでバンクーバーのダウンタウンに着きます。
そこでお土産を買ったり、ランチしてからスカイトレインという電車をつかって空港に向かう予定です。
 
もちろん、ウィスラーから空港までの直通バスもあるのですが、、すこし高め。
 
私のようにダウンタウンで降りて電車に乗ると、バス代も半額くらいになり、お土産も空港より安く手に入ります♪
 
バタバタの日本になりそうだけど、温泉に浸かりたくてウキウキ!
 
また書きます☆
プロフィール

中谷 瑠奈

Author:中谷 瑠奈
北海道出身。看護師をしながら、初ボーナスでスノーボードを買い21歳からスノーボードを始める。
非日常的なスリル感、自然を感じれるスノーボードに魅力を感じ、すぐに虜になる。
たまたま出たジャンプの大会で、入賞したことをきっかけに、25歳からスロープスタイルの大会に出るようになり、プロスノーボーダーを目指す。

29歳、アメリカでのトレーニング後、国内の大会で入賞しプロ資格取得。
オフシーズンは看護師の仕事をしながらトレーニング、冬はプロスノーボーダーとして活動中。

現在、ワーキングホリデー制度でカナダ、ウィスラーでの新たな生活に挑戦中!
ここでのスノーボード生活、海外生活をblogで発信していきます★

スポンサー
sabrina snowboard
scape outer wear
smithoptics
fruitwax

リンク
カテゴリ
スポンサーリンク